施工事例

ハウジングエアコン

エアコン工事 トイレのリフォーム【アラウーノ】

img_6499

施工内容

先日、トイレのリフォームを行いました。

今回の入替で設置したのは【パナソニック アラウーノ】でした。

アラウーノの特徴は、水を流すたびにトイレを洗浄するという全自動洗浄機能が付いた温水洗浄トイレです。 画期的な全自動洗浄機能に加え、便器部分には新素材の「有機ガラス系素材」を採用し、従来の陶器製の便器に比べ汚れがつきにくい清掃性の高いトイレとしても注目されています。搭載されている機能は各シリーズで異なりますが、「清掃機能」「節水・省エネ機能」「安心・快適機能」の3つの機能に優れています。アラウーノ全シリーズにはパナソニックが独自に開発した、汚れが付着しにくい「有機ガラス系素材」が採用されています。水族館の水槽や航空機の窓にも使用されている【割れにくく、ひびやキズにも強い素材】です。 ほとんどの便器に採用されている陶器素材に比べ、黒ずみやぬめりの原因となる水垢が付きにくいので、汚れが溜まりにくくお手入れも簡単です。また停電時には乾電池を使用すれば、ボタンを押して水を流すことができます。電池がない場合でも、便器本体に内蔵されているハンドルを回して排水することが可能で非常時でも排水ができるので安心です。

施工後、スッキリした見た目や優れた機能に、お客様は大変喜んでおられました。

お客様が笑顔になっていただけると嬉しいですね。

 

お客様の声

トイレが新しくなり掃除も楽になるようでうれしいです。設置もあっという間に終わり本当にありがとうございました。

img_6491

img_6497

img_6499